電話番号045-620-9670

新しい出会いと癒しのひと時を!戸部本町の隠れ家美容室 Hair make cuore

BLOG

ホーム > BLOG > 夏対策!トリートメント!!その②
2016/06/30

夏対策!トリートメント!!その②

 

トリートメントの成分である“クチャ”ってなんだ?と考えてしまったので、調べました!!

 

 

世界的に沖縄だけにしか存在しない”クチャ”は数百万年もの間、沖縄の美しい海底で育まれたことでカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれています。

 

沖縄ではシルト岩の事を方言で“クチャ”と言います。
クチャから精製されるマリンシルトは、毛穴の奥の汚れを吸着し、お肌にとって不必要なものだけを取り除いてくれるというありがたい成分を持っています!

 

〈3つの特徴〉

 

☆マイナス電位

マイナスの電位を帯びたクチャが毛穴の汚れのプラス電位に吸着して、取り除いてくれます。

 

☆超微粒子

粒子が非常に細かくて髪の毛(約80ミクロン)の16分の1の大きさで毛穴の奥まで届きます。

 

☆マリンミネラル

数百万年も沖縄の海底に堆積していたので、マリンミネラルが豊富に含まれています。

 

調べてみるとこんなにたくさんの嬉しい効果がある事がわかりました!

 

私も参考になりました(=´∀`)人(´∀`=)笑☆

 

image

 

Hair make cuore ヘア メイク クオーレ住所 〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町42-1カーサデソレアード1F
電話番号 045-620-9670う
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日曜日
最寄駅 戸部駅
アクセス 戸部駅より徒歩3分
利用可能クレジットカード visa,master,saison当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28ZW3Hx