電話番号045-620-9670

新しい出会いと癒しのひと時を!戸部本町の隠れ家美容室 Hair make cuore

BLOG

ホーム > BLOG > 頭皮のためのスキャルプトリートメントマッサージ②
2016/07/11

頭皮のためのスキャルプトリートメントマッサージ②

 

カラーメニューと一緒に。とご紹介させて頂きましたが、なぜカラーの後にスキャルプトリートメントマッサージをおすすめしているかと言うと…大事な働きをしてくれるからです!

 

それは、カラー剤に含まれる“ジアミン”という成分を取り除いてくれる効果があります。

 

ジアミン”はカラー剤の色の発色に大きく関係し“ジアミン”がなければ色を綺麗に出せない、それくらい不可欠なものなのです。

 

ジアミン”はお湯やシャンプー剤では落としきることが出来ません。

 

そして、落ちきらない“ジアミン”をそのままにしておくと頭皮に残って残留して行きます。

それを月に1度、美容院でカラーし取り除けず、どんどん“ジアミン”が溜まっていきある一定ラインを超えるとアレルギー反応を引き起こしてしまうという怖い結果があるのです(゚o゚;;ただそれはだいぶ低い確率ではあるのですが…

アレルギーが出てしまうと、カラーをすることが出来なくなる悲しい結果に…

 

 

そうなる前に!!

“その日のジアミンをその日のうちに落としきる”というのが大事です。

 

このスキャルプトリートメントマッサージクリーム&ジェルはそれを可能にしてくれます(^ν^)

より安心して美容院でスタイルチェンジや、気分転換していただけるよう商品を選びました。

 

特にホームカラーをしているお客様には特におすすめですので。ぜひ1度試されて下さい(・ω・)b

 

image

 

Hair make cuore ヘア メイク クオーレ住所 〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町42-1カーサデソレアード1F
電話番号 045-620-9670
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日曜日
最寄駅 戸部駅
アクセス 戸部駅より徒歩3分
利用可能クレジットカード visa,master,saison当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28ZW3Hx