電話番号045-620-9670

新しい出会いと癒しのひと時を!戸部本町の隠れ家美容室 Hair make cuore

BLOG

ホーム > BLOG > フェイススパのこだわり!
2016/08/31

フェイススパのこだわり!

 

フェイススパでは1つ1つの工程でこだわりの化粧品を使用していきます。

その工程を踏まえ商品の紹介、何を使うのかをご紹介していきますヽ(´o`

 

①クレンジング

R-JPN(クレンジングオイル)…

天然性の植物オイル、オリーブ油、ホホバ油、スクワラン等、頭皮・毛髪の栄養分となる天然の高級油で構成されたクレンジングオイルです。

頭皮の汚れは油汚れが一番多く、油は油で落とすと効果的であり、頭皮、毛根付近の老廃物を除去し育毛を促進します。

 

いかにも頭皮・毛髪に良いですが、お顔のクレンジングオイルとしても使える優れもの!

酸化した油分しかとらないので、余分な油を取り除くことはなく、お水で100%乳化でダブル洗顔がいらないクレンジングオイル!

アトピー等の方でも安心して使えます。

 

こちらのクレンジングオイルでまずお化粧落としと余分な油汚れを簡単なマッサージで落としていきます。

 

 

②フェイスマッサージ(アレクサンドル ドゥ パリ)

保湿をしながらお肌の引き上げ、きめ細かい肌に仕上げていきます。

マッサージクリームは揉み込めば揉みこむほど、クリームから液体状に変化して肌に浸透していきます。

 

 

③フェイスパック(アレクサンドル ドゥ パリ)

アクアマスクミラキュルーズ…心地よいみずみずしさに満ちた、柔らかなハリ肌へ導く保湿ジェルマスクです。

バリア機能をサポートしてくれます。

こちらのジェルマスクを塗布してから、スチームを使って浸透をより促します。

 

という過程を経て…お肌のケアと癒しの時間を過ごすことができます(´・u・`)

 

是非ともお試しください(_ _).。o○

 

image

 

Hair make cuore ヘア メイク クオーレ住所 〒220-0041
神奈川県横浜市西区戸部本町42-1カーサデソレアード1F
電話番号 045-620-9670
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日曜日
最寄駅 戸部駅
アクセス 戸部駅より徒歩3分
利用可能クレジットカード visa,master,saison当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28ZW3Hx